資格予備校クレアールが行っている毎年恒例の社会保険労務士受験生を対象としたイベント「3時間で7点アップセミナー2010」が始まりました。

ということは、

年金博士こと北村庄吾先生の全国行脚が開始されたということですね(笑)


さて、このイベント、

静岡では6月5日(土)に開催されます。今週です。

地方校は普段DVD学習が中心で、講師に直接会える機会というのはなかなかありませんが、このイベントは北村先生の生講義を受講することができます。そして、7点以上の価値があること間違いなしです。

本試験まであと80日。今がちょうどモチベーションが下がったり、中だるみが起こりやすい時期です。気分一新させるためにも3時間7点アップセミナーへの参加はおススメです。


このセミナーへの参加は、今年の社労士試験を受講する方であれば、どなたでも参加可能です。ただし、事前予約が必要です。

先日、私が確認をしたときは、残席あとわずかでした。まだ「締切」と表示されてないので、空きがあるのだと思います。

参加される方はお早めにお申し込みください。

詳細は3時間で7点アップセミナーをご覧ください。


当日は、私も事務局で参加しています。
会場で皆さま方にお会いできるのを楽しみにしております。