現在、目標額100,000円に対し、15,000円の寄付をいただきました。

寄付をいただいた方々のお名前は次の通りです。

ご協力ありがとうございますm(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【momochanさん】
(コメント)街頭募金に続きここでも少ないですが募金します☆

【野田真史さん】
(コメント)僅かな額ですが、何かにお役に立てれば幸いです。
1日も早く通常の生活が戻ってくることを切に願っています。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

求められていない物資を送っても、迷惑でしかありません。

また、物を送るよりも、必要な時に必要なものを購入していただけるよう、

金銭面での支援をさせていただくことが最良の選択だと個人的には思っています。

報道を通じ、被災地の方々が私たちに求められているのは、主に次の通りです。

・飲料水

・生活用水

・食料

・薬

・ガソリン(灯油)

・毛布

・おむつ類(乳幼児用・ご高齢の方用)

 

ご賛同いただける方は、

ぜひ被災地への支援金に、ご協力をいただけませんか?

どうぞ、よろしくお願いします。

集まった寄付金は、確実に全額CIVIC FORCEに届きます!

 

なお、いただいた寄付を納めるCIVIC FORCEについてですが、

こちらは、国内の大規模災害時に迅速で効果的な支援を行うための NPO/NGO・企業・政府・行政の連携組織です。

災害時支援に必要な 【情報】【人】【資金】【モノ】が 組織内で共有・活用されることで円滑で効果的な支援を可能にする組織であることを申し添えます。

 

いま私たちができることから始めよう!募金の受付はこちら