2016年が終わりに近づいています。
1時間をきりましたね。
何かやり残したことないかなぁ(笑)

個人的に
今年はマイナンバーに始まって
マイナンバーで終わったように
感じます。

だから
自分の中で
今年を象徴する漢字は
「数」かなと…。

さてさて、
長時間労働による過重労働の問題
他方では、一億総活躍の面から
扶養控除の見直しにみられるように
「働き方」というか
「働くことのあり方」
という視点で様々なことが
これからも目まぐるしく変化を
していくのだろうと思います。


新しい年も、
この変化していく波に
乗り遅れることがないよう
お客様へ質の高いサービス提供ができるよう
研鑽して参ります。


ということで
2016年はこれが最後の投稿です。

新しい年が
皆さまにとって実りある素敵な1年になりますように。

本年も大変お世話になりました。
新年も相変わらずよろしくお願いを申し上げます。